泉大津駅東側に「アルザタウン泉大津」に、文具や雑貨を扱うお店「COMPASS泉大津店」が2026年8月8日(土曜日)にオープン!
場所はアルザタウン泉大津の2階。2026年6月に閉店した「バラエティ101」の跡地です。
ファンシー雑貨のお店が閉店して少し寂しくなっていた場所に、今度は文房具やかわいい雑貨を扱う新しいお店が登場しました。
「文具のコンパス」といえば、筆記用具やノートなどの文房具をはじめ、キャラクター雑貨なども幅広く取り扱うお店。
以前の「バラエティ101」を利用していた方にとっても、気になる新店舗ではないでしょうか?
泉大津駅からすぐのアルザタウン内という立地なので、駅を利用した際に立ち寄りやすいのもうれしいポイントです。
アルザタウン泉大津では、今年に入って新しい店舗のオープンも続いており、今回の「COMPASS」オープンでさらに館内が便利になりそうです。COMPASS前の空店舗は9月にハクプラというヘルストロンがオープンするようです。
新学期を前に文房具をそろえたい方や、かわいい雑貨を探している方は、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?